ミステリアスガール × Hashimoto

伊藤さくの&橋本部長。

さくのは、高校一年生の問題児。橋本は新聞部部長で高校二年生の俺様キャラ。

さくのは新聞部員だが、橋本部長のことが嫌い。部長も、さくのを女子扱いしていない。そんな二人。


制作裏話

鹿嶋:壁ドンに続き、椅子ドンが描きたくなったから描いたよ。

eos:このキャラは、ずっと前から温めていたキャラだっていう話でしたね。

鹿嶋:まあ大体そうなんだけどさw 今のところ、れんまほ以外。でもこのキャラは特に古くて、中学生くらい…それこそ自分が女攻め趣味ってことを自覚する前くらいに作ったキャラクターです。

eos:やはり、長年温めていたキャラだけあって、見ただけでキャラクターのイメージが湧きますね。さくのちゃんが、喧嘩っ早いワイルドな女の子だなってのが分かって、めっちゃかわいいなと思いました個人的に。

鹿嶋:そうですね、さくのは私のキャラの中でも随一の美人設定なんだけど、それを上回るレベルの粗暴さというか。

eos:そこがいいね、ヒロイン性が高い…少年漫画好きの私的にはかっこよくてかわいくて、すごく魅力的なキャラクターに感じますね。部長の方もデキる俺様って感じで、この二人が、睨み合ってる関係性が良い構図だと、見た瞬間に思いました。

鹿嶋:よくある少女漫画だとこの設定でさくののほうがペースを乱されるんだろうけど、私が当時女攻め趣味を自覚する前であったとはいえ、私の中では普通の少女漫画展開になるキャラではない。まあ、こう言えば女攻め界隈の方は分かってくださるでしょうw

eos:さくのちゃんの髪が、なんといっても魅力なんですよね

鹿嶋:はい、さくのというキャラの唯一色気のある部分だと思います(真顔)。部長もそこだけは認めざるをえないんじゃない?まあ言わんだろうけど。

©2022 rAKKA 無断転載を禁止します。

← 過去の投稿へ

次の投稿へ →

3件のコメント

  1. Hachi-Octavius

    さくのちゃんめちゃかわいいですね!ほんとにこの二人で漫画かけそう。
    さくのちゃんは一体どんな攻めをするのか?
    今はちょっとたじろいでいるご様子だけど、部長の赤面は拝めるのか?
    期待が高まっちゃいます。
    さくのちゃん、手も足も髪も綺麗で私は見惚れてしまう。あと腕まくりが性癖です。

    • Kashimarakka

      さくのを褒めていただいてありがとうございます…!粗暴な内面をむき出しにしつつ美少女に見えるように…頑張りました笑

      部長は簡単に照れるような性格ではないので…今回部長の赤面はお預けとなりましたが、もっと乱れる部長の姿もお見せできたらなと…!  
      というか私も見たいぞ!笑

  2. Hachi-Octavius

    乱れる部長……!とっても気になる( ..)φメモメモ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です