ミステリアスガール × Mahojin#2

下川 連(しもかわ れん)ちゃんと岸和田 真歩人(きしわだ あゆむ)。

高校一年生の連は寡黙な優等生。真歩人は引きこもりがちの大学一年生。

陰キャ大学生の真歩人は、年下の幼なじみ女子高生の連に追い詰められている。


制作裏話

eos:ちょっと、あの、いや…この絵…ちょっと…破廉恥ですね…

鹿嶋:ええ…と…まあ…女攻めには避けて通れぬ道でありますから…。

eos:連ちゃん高校一年生なのに………

鹿嶋:だってまあ、描いてるうちにさ…。もともとリクエストで描いた、ただの「壁ドン」だったんですよ。描いてるうちに盛り上がっちゃって、ここまでの行為に至っている。

鹿嶋:これ描いてた頃、まだ真歩人の名前がありませんでした。

eos:それをみて、かわいそうになって思って。名前つけようよって言ったの。まじで。まじでつけようよって。そしたら嫌々ながら、つけることになったんだよね…。つけてあげなよ…!

鹿嶋:(笑)キャラの名前考えるの苦手なんですよ、しっくり来なくてね…。

eos:私は、考えるの好きだからね、色々提案しました。このままではまた名前の話になりそうですが、でも、岸和田って、大阪の地名からつけました、インスピ。で、この二人のこともう少し…なんか、語ったらどうなん

鹿嶋:そんな雑な振りwww えーと幼なじみで、連は真歩人の引きこもりがちな状況にイライラしてて…。でも彼女は不器用なので…ちょっとこんな威圧的な態度になってしまうんですね。

eos:まあ、彼女なりに心配してあげてるんだよねたぶん?たぶん…

鹿嶋:真歩人はそれに気づけていないというか。鈍感な感じがあるよね。でも、連も別に真歩人を好きだとか思ってない…

ただ、この二人の関係については、もっと別な場所でちゃんと表現したいなと思う。できたらなあ。

eos:うん、期待してますよ。でも、それにしても、ちょっと破廉恥じゃない?なんでこうなった?って、

鹿嶋:連は脚の付根触ってるだけだよ♪

鹿嶋:↑ちなみに今回個人的にいちばんえっちいと思うポイントはここです!! なぜかというと、リアリティがあるからです。こういう細かいところにグッと来るよね。

©2022 rAKKA 無断転載を禁止します。

← 過去の投稿へ

次の投稿へ →

6件のコメント

  1. Hachi-Octavius

    れんまほ、すき…。(挨拶)
    二人の関係がとっても気になるところですね。私も期待してますよ。
    なんかもどかしそうな二人ですね。すんなりいかなそうなところも尊い。
    自分で服持って(持たされて?)るのえちちだと思います。
    もっと言うなら、胸板しっかりあって男らしい体してるのに、赤面して震えながらぎゅっと目を閉じてされるがままなところが、ええ、とても。

    • Kashimarakka

      ありがとうございます!
      れんまほのもどかしい関係、描いていけたらいいなと思います。

      そういえば、まほじんは反抗するようなタイプではないですね〜きっと筋金入りのいじめられっ子だから、連にいじめられても耐え忍ぶ行動をとるのだと思います。
      言われるがまま、ぐすぐす泣いて嵐が去るのを耐えるタイプだ!笑

      • Hachi-Octavius

        年下の女の子にいじめられて情けない……と泣きながらも、羞恥がいつしか快感になってしまうまほじんルートはえっちぃです。
        そしてれんちゃんに押し倒されるのだな、うんうん。
        Twitterでも言ったけど、この作品のシーンの後、まほじんの膝がガクガクしてきて壁伝いにずるずる座り込んでしまうところまで妄想できて大変よきでした!
        ありがとうございました。

        • Kashimarakka

          最高ですね…!!(恍惚
          大変よきよきな妄想を語ってくださってこちらこそありがとうございました!

  2. 何より男の子の顔がイイのが有難いです
    女性キャラよりも男性キャラの肌の露出が多いことからも、明確な優位性の差が伝わってきますよね
    男性作家さん作品だと中々見落とされてることが多いので尊いですね

    • Kashima (rAKKA)

      ありがとうございます~!
      女性キャラがなるべく露出しないのは私の拘りというか性癖ですw
      男の子がメインで性の対象!という感じの絵を描いていきたいと思っています~

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です