ミステリアスガール × Mizuki

押野美那子(おしの みなこ)と伏見瑞樹(ふしみ みずき)先輩。

美那子は高校2年生で、伏見先輩は3年生。

遊び好きの伏見先輩が、ミステリアスな美少女・美那子にうかつに近づいたらこうなった。


制作裏話

eos:この絵は、Twitterでフォロワーさんの発言から着想を得て描いたんだよね?

鹿嶋:はい。そうです。そのへんはTwitter見てもらえればいいんですけど(下記参照)、フォロワーさんのツイートから、シチュエーションをお借りして、勝手に描かせていただきました!

鹿嶋:これは、ミステリアスガールと題したシリーズの2作目で、シチュエーションはお借りしたものの、キャラクターに関しては、高校時代にデザインした二人です。

前回は、ミステリアスガールの1作目ということで、ミステリアスガールのために新しくデザインしたキャラクターでしたね~

eos:あ、そうだったんだ。ってことは、この二人、結構お気に入りキャラなわけ?

鹿嶋:そうなあ…高校時代は結構、美那子さんを軸とした女攻めカップリングをいろいろ考えましたな!

ミステリアスガールで今後も美那子さんを描く予定なので、伏見先輩以外のお相手役も出していこうと思ってるよ~

eos:いや、ちょっとまって。つまり?美那子さんにはいろんな男性がいると。そういうわけなんですね?

鹿嶋:ええまぁ…。もともと、女性向けの女攻め恋愛ゲームを想定して作ったキャラクターなので。美那子さんは主人公(プレイヤーキャラクター)ですね。なので、まあ、攻略対象っていう感じで伏見先輩以外の相手役キャラクターもいっぱいいるよ!

eos:相手役って言う表現なん?

鹿嶋:だって、(相手が)男に限らないんだもん!

©2022 rAKKA 無断転載を禁止します。

← 過去の投稿へ

次の投稿へ →

3件のコメント

  1. Hachi-Octavius

    み、美那子さん……。つよい(確信)
    伏見パイセン、これは絶対かなわないぜ。
    美那子さんの、脚を組んでちょっと振り返っている、という図が素晴らしく美しいなと思いました。
    プリーツと腰のくびれも美しいんだよなぁ。隙がない。
    そして伏見パイセン、ビクっと目を瞑ってしまうの可愛すぎますね。
    しばらくしてから美那子さんがにこっと微笑んで目の前に手を差し出すと、伏見先輩がその意図を分かってしまい、かぁっと赤面して躊躇いがちにそっと顎を乗せる光景が見えました。美那子さんはきっとやさしく顎の下を撫でてくれる……。つよい。

    • Kashimarakka

      美那子には敵わない(確信)

      隙のない美しさ、確かにそのように表現したいのだと思います…!ありがとうございます!

      ふぁ〜!私は思い描いたシチュエーションを文章にすること、上手くできないのでめっちゃ嬉しいですありがとうございます興奮します!!
      1枚のイラストではワンシーンしか見せることしかできないので…感情の動きやその先の光景を想像していただけること、本当に嬉しく思います!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です